Herios株式会社

福岡市の不動産・オーナーのご相談は【Herios(エリオス)株式会社】まで。コンサル、土地活用、資産運用など対応いたします。

  • 事業内容
HOME > 事業内容 > 開発・個別コンサル

開発・個別コンサル

  • 開発・個別コンサル

    弊社の事業内容の一つに、開発・個別コンサル(不動産開発業務・不動産総合コンサル業務)がございます。

    新築建築(土地を購入し、その土地に建物を建てる)から、土地活用(ご所有の土地の上に建物を建てる)など、収益用不動産(投資用1棟マンション)の建築をゼロからご提案させていただきます。

    また、企画立案、事業計画策定はもちろん、その計画を遂行し、プロジェクト期間内での対象不動産の引渡し、引渡後の不動産運用や改善提案等、Herios株式会社はあらゆるサービスをワンストップで提供いたします。

不動産開発事業の流れ

STEP7.出口戦略

不動産投資における最終ステップである出口戦略の段階です。
出口戦略の具体的な手段としては、売却、解体、リノベーション、コンバーション、リファイナンス等があげられます。
また、常にポートフォリオを最適な状態に保つために不動産の組み替えも必要です。
戦略的な不動産投資を行うため、弊社では適切なタイミングでさまざまな提案を行います。
出口戦略は不動産投資の「利益確定」行為なので、出口戦略を常に明確にしておくことは、不動産の不良債権化の防止にも繋がります。

出口戦略
  • 個別コンサルについて

    個別コンサルについて

    Herios株式会社は、不動産のプロフェッショナルとして、お客様の不動産に関するお悩み・お困りごと全般のご相談を承っております。
    個別のコンサルティングを通し、責任を持って、きめ細かくフォローさせていただきます。
    一方的に話すだけでは問題は解決の糸口は見つかりません。
    面と向かって対話するからこそ個々の問題の本質が見えてくると弊社は考えます。
    まずはご相談いただければと思います。

    Herios(エリオス)株式会社 TEL&FAX:092-272-5850
    >>お問い合わせのページはこちらから