Herios株式会社

福岡市の不動産・オーナーのご相談は【Herios(エリオス)株式会社】まで。コンサル、土地活用、資産運用など対応いたします。

  • 事業内容
HOME > 事業内容 > 開発・個別コンサル

開発・個別コンサル

  • 開発・個別コンサル

    弊社の事業内容の一つに、開発・個別コンサル(不動産開発業務・不動産総合コンサル業務)がございます。

    新築建築(土地を購入し、その土地に建物を建てる)から、土地活用(ご所有の土地の上に建物を建てる)など、収益用不動産(投資用1棟マンション)の建築をゼロからご提案させていただきます。

    また、企画立案、事業計画策定はもちろん、その計画を遂行し、プロジェクト期間内での対象不動産の引渡し、引渡後の不動産運用や改善提案等、Herios株式会社はあらゆるサービスをワンストップで提供いたします。

不動産開発事業の流れ

STEP6.運用開始(不動産の運用)

建物施工後は、不動産運用の段階に移ります。
資産価値の最大化:不動産を資産として運用し、その資産価値を最大化します。
キャッシュフローの最大化:不動産の運用を、キャッシュフローの最大化という面から管理します。
空室ロスの最小化:空室発生時に速やかに次の入居者を募集することで、空室ロスを最小化します。
建物の保守・保全:建物の保守・保全を通じて、建物の劣化スピードを最小化します。
建物の運用効率の最適化:建物施設や設備のコストパフォーマンスを最適化します。
不動産運用の会計面の最適化:運用における収支構造を把握し、財務面や会計面から不動産運用を最適化します。
このように、弊社では不動産の運用を複数の概念に分類し、それぞれに特化しながら運用業務を行います。

運用開始
  • 個別コンサルについて

    個別コンサルについて

    Herios株式会社は、不動産のプロフェッショナルとして、お客様の不動産に関するお悩み・お困りごと全般のご相談を承っております。
    個別のコンサルティングを通し、責任を持って、きめ細かくフォローさせていただきます。
    一方的に話すだけでは問題は解決の糸口は見つかりません。
    面と向かって対話するからこそ個々の問題の本質が見えてくると弊社は考えます。
    まずはご相談いただければと思います。

    Herios(エリオス)株式会社 TEL&FAX:092-272-5850
    >>お問い合わせのページはこちらから